top of page
  • 執筆者の写真waow0wwao

わお!新年度、ヒロック初等部

ずっとブログ更新をしそびれてしまっておりました!申し訳ありません!

本日は最近のヒロックのレポートから。

そして、また空いてしまったところの内容を振り返りながら綴ってまいります。




こんにちは、わお!のさちです。


新年度ヒロック初等部に行ってまいりました!


ヒロック初等部ではわお!は


✨ひょうげん✨


のクラスを担当しています。


今日は新年度初回ということで、


自己紹介と


私の得意分野である、

クラシック音楽のクイズをしました✨


ピンポンを使ったオーケストラの曲?

指揮者が倒れる指示がある曲?

何も演奏しない曲がある!?


クラシック音楽の深い世界に

大盛り上がりです!


それから、今日のメインテーマは

ボディパーカッション!


日常の何気ない、

色々なリズムを組み合わせると、、、


一曲の素敵な曲の出来上がり!


みんなノリノリで楽しめました🥰


さち


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page